Page: 1/1   
お久しぶりです
0
    ご無沙汰しています。毬田です。
    一年ぶりのブログ更新です。すみません!
    ツイッターでは告知していたので更新した気になっていたのですが、
    ブログが一年も空いていたなんて、自分でも今驚きました…

    6月15日に単行本『恋とはどういうことなんだ?』が発売になります。
    一年前に新連載のお知らせをしていた話です。

    今年夏以降は、新書館さんの「Cheri+」、マガジンマガジンさんの「BOY'Sピアス禁断」で
    続けて描いていく予定です。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    | 毬田ユズ | 23:47 | - | - | - |
    お久しぶりです
    0
      おひさしぶりです。毬田です。

      久しぶりに、掲載情報を更新しました。
      4月発売の雑誌にも漫画が掲載されるので、発売が近くなったら、またお知らせします。
      最近は、単行本の作業を色々しています。5,6月に二冊出る予定です。
      見ていただけると嬉しいです。

      他の近況は、キルラキルを見てギャーギャー言ったり、タイバニ映画を5回見に行ったり、USJに海賊ショーの再演を見に行ったりしてました。再演良いよね…USJは毎年通ってるのですが、あの三年前に上演されてたあのショーが一番好きです。もう一回くらい見に行きたい。他の近況あったっけと考えたら、おたく事しかありませんでした。あとミ○ドのクロワッサンドーナツ美味しかったとか…そんな最近です。
      ではではまた。
      | 毬田ユズ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      お久しぶりです
      0
        お久しぶりです。毬田ユズです。
        ブログの更新を全然できないままだったのですが、今日やっと更新できました。
        停止中、覗いて下さっていた方、申し訳ございません。今年はこまめに更新します。
        前より、多少は見やすくできたし…でも、まだ少し見にくいですね。ちょこちょこ直します。スタイルシートとにらめっこするのは疲れました。

        今年は、新しい雑誌で描かせていただいたり、挿絵のお仕事の予定もあります。
        掲載されたときは、見ていただけると嬉しいです。

        最近は、「永遠の0」を見て号泣しました。良い映画でした。でもホアッ!?ともなりました(お察しください)。舞台のライオンキングも見に行きました。動物の表現が本当にすごかった…!ナラが可愛かったです。
        アニメは、キルラキルのヌーディストビーチ組二人にわきゃわきゃしながら、タイバニ映画を待ってます。
        今まで近況を書かなさ過ぎたというか、ついついツイッターで書いてしまってました。今年はブログにも書こうと思います。
        ではでは今年もよろしくお願いします。
        | 毬田ユズ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        お久しぶりです
        0
          お久しぶりです、毬田ユズです。 久しぶりにお知らせの更新をしました。表紙も描かせていただきました。 どうぞよろしくお願いします〜。 もう二月なのに、言うのもどうなのという感じですが、今年は cannaさんとtrestresさんと、あと2つ新しいところで描かせてもらう予定です。 時期が来たらお知らせしますね〜。 今年はまとめてではなく、あっちこっちで2、3本ずつ描くような感じなので、 なんと今年単行本が出なさそうなんですね…。 友達にちゃんと計画しなさいよと言われました。いや本当に…そうですね…。 ではではどうぞよろしく願いします!
          | 毬田ユズ | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |